みやじ

てぃーだブログ › みやじ › 今まで応援していただきありがとうございました。

今まで応援していただきありがとうございました。

報告する事を遅れてしまいまして、すみません。
もう知っている人もいると思いますが、僕は6年の芸人生活にピリオドをうつ事にしました。
お笑いはとても大好きです。だけど、芸人としてやり通すという覚悟ができませんでした。



FECに入って色々な経験ができた事を感謝してます。
そして、それは僕の宝物です。
これからは、FECを応援していきたいと思います。





前回のブログにコメントをいただきました。
ゆうみなさん、ありがとうございます。

指名手配として、あんなでっかいスクリーンに顔出てたら、県庁の近くで働かないっすよ(^-^)/
北谷のローソンに逆戻りです。


古波蔵恵里夫さん、ありがとうございます。

三回ものけぞったんですか?腰は痛めてないですか?
CDも是非聞いてみて下さい。元気でますから‼


ヨオコさん、ありがとうございます。

PVの中にFEC芸人がみやじ、店長、ぎぼっくす、つばさ、とでてきますが、全く出る予定もなかった、ただ見学にきてたニッキーもでてますよ。彼はアグレッシブです‼ナイスハーフ‼
FEC辞めてしまいましたが、ヨオコさんから頑張ってる僕のファンですと言ってもらえて嬉しいです。
これからは頑張って奥さん幸せにします。

いるかばさん、ありがとうございます。

スクリーン大画面に顔がでてて嬉しいんですけど、仕事ははかどらないですね~。仕事場のビルからずっとスクリーン眺めてるからね~。
上司に「何とぅるばってるか⁉」って怒られないように頑張ります。


となりからちゃーみしていたさん、ありがとうございます。

キャンプはまだどこも見にいけてないですね。マー君見に行きたいけど、久米島だからね、ついでに里田まいもみたいです。
PVも是非パレット久茂地の大画面でみてくださいね。


ゆーみさん、ありがとうございます。


やいびんどー乱入は、もしそんな機会があればやりましょうね。
ラジオドラマ「LOVELOVE」も宜しくお願いします。





皆さん、応援していただきありがとうございました。






Posted by みやじ at 2012年02月05日   23:32
Comments( 5 )
この記事へのコメント
辞めると聞いて驚きました。
どんな仕事でも頑張って下さいね〜♪
Posted by いよこ at 2012年02月05日 23:38
ホントに辞めちゃったんですね…

最近のみやじ一皮むけた感じがしてて…楽しみにしてたけど…な。

自分で悩みに悩んだ選択だったと思います…
これからはFECの応援と、家庭を大切に、仕事頑張って下さいね!
お疲れ様でしたm(__)m

どこかで、私達軍団見つけたら、逃げないで声かけて下さいよ♪
Posted by ゆうみな at 2012年02月06日 00:35
私が「FEC福岡県人会」を名乗るようになって、まもなく5年になります。
BOZMEN時代も含めて、ずっと、その姿を見ていました。

2009年の秋でしたか、「裏お笑い劇場」と「ハンサム単独ライブ」と、
その谷間の某舞台の客席でもバッタリ会ったりもしましたね♪

芸人としてやり通すという覚悟。
その覚悟と真剣に向き合うところまで登りつめてきたことに心から拍手!!
そこまで登りつめることができるのは、ほんのひと握りの人だけだと思います。

でも、ふっと力が抜けて、あるとき、
「やっぱりお笑いがやりたい、だれかを笑わしたい」、
そんな気持ちになったら、そのときは・・・

相談できる人は近くにたくさんいますね!
Posted by 古波蔵恵里夫 at 2012年02月06日 01:15
また、ここで会えて嬉しいです(^人^)

ウーマクーボーイズのライブでも会えて、ホント嬉しかったぁぁぁ\(^^)/

FECのファン歴が短い私ですが、定期公演などでみやじさんとお話出来てとても親近感をもている芸人さんの1人です(^-^)

人を笑わせるってスゴいなぁと思います(^ー^)

みやじさんはとっても優しい人だなぁって思います☆

これからも頑張って下さいね♪
応援してます\(^o^)/
Posted by ヨオコ at 2012年02月06日 07:24
本当に辞めちゃったのね…

残念だけど、奥さんのことを
大切にして、幸せな家庭を築いてね~o(^-^)o
Posted by いるかば at 2012年02月08日 02:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。